忍者ブログ
塾での出来事・様子をタイムリーにお伝えします。
塾紹介
  画像

■所在地

〒606-8371
京都市左京区夷川通川端東入る秋築町233



■お問い合わせ

指導内容、教科、月謝等の詳細は下記の 電話番号にご連絡下さい。

TEL: 075-761-5135
FAX: 075-761-5135

(受付時間)
  平日 13時~21時
  日曜 13時~18時

※ また、メールでも受け付けております。 質問、進路・教育相談など、気軽に 下記のフォームからご連絡ください!

Powered by NINJA TOOLS

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
QRコード
カウンター
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の夜から新聞折り込みチラシの仕分けをして

終了したのが6時ごろ。

全部終了したときには、窓の向こうは明るく、教室には日差しが照っていました。

で先ほど、その勢いで新聞屋さんに持ち込んできました。

今、ようやく一息ついたところです。


今回は片山先生の助けがあり

非常にスムーズに仕事がすすみました。

片山先生がいなければ

昼前の今もなお、仕分け作業をあくせくして

もしかしたら明日の折込は流れていたかもしれません。

片山先生、ありがとうございました。


今回のチラシは、

これまでの塾生たちの頑張りと日常に感じている思いを主要として

保護者の皆様への思いも込めて書きました。

ぜひ手にとって見てください。


とは言っても左下には

「夏期講習生募集!」

と大きい太字で載っていますが、、、

今年は夏に新規入塾生を募集したいと思います。

これはもちろん塾としても何とか新しい生徒に来てもらいたいという願いがあるからですが

実は他の理由もあります。

その理由はまた別の時に書きます。


そんなところで今から昼食を食べに行ってきます!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いや~~
そんなに感謝されると照れますね(^^;;;

僕は新規入塾生が塾に来てくれることを祈りながら仕分け作業をさせてもらました。

寝不足にもなりましたが、苦になることなく翌日も元気に過ごしていました。

今回のチラシは私の中では最高の出来になっています。

ぜひ手にとって読んでもらいたいですね♪
かたやま URL 2006/07/10(Mon)08:20:26 編集
>かたやまt
先週末はお疲れ様でした。

今回のチラシ&夏期募集

塾生にとってもとい方向になっていくことを

期待しています!

チラシの出来は最高です。

さて反応は、、、、
らいおん 2006/07/10(Mon)11:22:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]