忍者ブログ
塾での出来事・様子をタイムリーにお伝えします。
塾紹介
  画像

■所在地

〒606-8371
京都市左京区夷川通川端東入る秋築町233



■お問い合わせ

指導内容、教科、月謝等の詳細は下記の 電話番号にご連絡下さい。

TEL: 075-761-5135
FAX: 075-761-5135

(受付時間)
  平日 13時~21時
  日曜 13時~18時

※ また、メールでも受け付けております。 質問、進路・教育相談など、気軽に 下記のフォームからご連絡ください!

Powered by NINJA TOOLS

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
ブログ内検索
QRコード
カウンター
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


授業終了後、雑務がひと段落したこともあり

今日はラーメンを食べに行ってきました。

久しぶりのラーメンでした。

家ではよく食べていますけどね。カップ ラーメンを。

外ではかなり久しぶりでした。

今日行った店で僕はからあげ定食を注文しました。

ラーメンのスープは重厚でチャーシューはやわらかくて分厚い。

唐揚げは大きくもなく小さくもなく食べやすい大きさに切ってあり、

食べるとさくっと音がなり、中から肉汁があふれでてくるくらい

ジュウシーで美味しかったです。

後はご飯もついてきました。

ラーメンが久しぶりで嬉しかったこともあり

いくらでも食べれるだろうと過信していたため

ご飯を大にしてもらいました。

すると、店員さんが持ってきてくれたご飯が

おわんから高さ15センチくらいはみ出しているてんこ盛りのご飯が

登場しました。さすがにこれには驚きました。

これからは確かめてから注文しないといけませんね。

それにしてもかなり食べました。

それだけに値段的にも量的にもかなり満足でした。

何よりも味が美味しかったのが一番です。



さて、今日は塾での事以外の話になってしまいました。

塾でのことは、また明日にいろいろと書きたいと思います。



昨日の問題、考えてくださった方

ありがとうございました。

答えはコメント欄に載せておきます。

確認してくださいね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]