忍者ブログ
塾での出来事・様子をタイムリーにお伝えします。
塾紹介
  画像

■所在地

〒606-8371
京都市左京区夷川通川端東入る秋築町233



■お問い合わせ

指導内容、教科、月謝等の詳細は下記の 電話番号にご連絡下さい。

TEL: 075-761-5135
FAX: 075-761-5135

(受付時間)
  平日 13時~21時
  日曜 13時~18時

※ また、メールでも受け付けております。 質問、進路・教育相談など、気軽に 下記のフォームからご連絡ください!

Powered by NINJA TOOLS

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
QRコード
カウンター
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日といっても先々週の日曜日に卒業生たちとボーリング大会&食事会をしました。

4月以来ですから約4~5ヶ月ぶり。

みんな大学生活をエンジョイしています。

食事をしながら約3時間しゃべり通しました。

サークルに入って新しい仲間たちと共にたくさんの事を経験している、

部活一筋で毎日練習三昧を送っている、

バイトですっかり認められて張り切って毎日働いている(←学校が休みだからね)

などなど本当にたくさんの話をしてくれます。

彼らと話していると本当に楽しいですね。


でもさすがにこれだけで終わるのはもったいないとみんなでボーリングに行きました。

そのとき時間は2時30分~3時頃。

日曜日のこの時間帯、もちろん世のみなさんがボーリングに行かないはずもなく混んでいました。

待ち時間約30分。(まだましな方ですよね。)

待ち時間はメダルコーナで遊びまくり

順番のお呼びとともにいざボーリングへと向いました。

久しぶりのボーリング、みんなも同じだったのかな?

何でも久しぶりにすると余計に楽しいでしょうかね。

テンションが上がり、最初の方は暴走していました。ボールがね。

後半からは調子に乗ってくるも最初の分はカバーしきれず

何とも無残な結果になりました。笑

楽しけりゃいいよね。(投げやり)笑



これはそのときに撮った写真です。

右側に写っているのは卒業生のヨッキーです。

格好がきまってますね。かっこいいじゃん。

撮ったのは僕です。笑


本当に楽しい一日でした。次はいつかな!?近いうちにまた行きましょう!



さて、中学校の定期テストが迫っています。

塾では、3時から自習できるよと生徒たちに言っています。

いつもは僕が外出していることが多く3時でもまだ塾にいないときがありますが

生徒たちにそう言っている手前

これから2週間は3時からは必ず塾にいないといけませんね。

必ずいておきますのでね。安心して自習に来てください。

今日は誰が夕方から勉強しにくるのかな!?ドキドキ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すみません
みんな集まったみたいで・・・
なんか一人だけいかなくてすみません。
syun 2008/09/25(Thu)23:15:26 編集
>syun
展示会!?の方はどうでしたか?

近いうちにといっても数ヶ月後くらいに

また集まる予定です。

そのときはぜひみんなで集まって楽しもうな!


らいおん 2008/09/26(Fri)14:00:18 編集
無題
毎年すごいので超感動してますよ!!
でも今年はちょっとへぼかったかなぁ・・・ってかんじです。
ほんとすみませんでした。
でもたぶん先生のことですしみんなの分先生が持ったと思います。
そこだけが一人分ういたかなぁと思っています。
syun 2008/09/26(Fri)22:23:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]