忍者ブログ
塾での出来事・様子をタイムリーにお伝えします。
塾紹介
  画像

■所在地

〒606-8371
京都市左京区夷川通川端東入る秋築町233



■お問い合わせ

指導内容、教科、月謝等の詳細は下記の 電話番号にご連絡下さい。

TEL: 075-761-5135
FAX: 075-761-5135

(受付時間)
  平日 13時~21時
  日曜 13時~18時

※ また、メールでも受け付けております。 質問、進路・教育相談など、気軽に 下記のフォームからご連絡ください!

Powered by NINJA TOOLS

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
ブログ内検索
QRコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます!

この土日はずっと引越し作業。

本来業者にすべての作業を委託すればいいところ

すべての作業を手作業でしました。

すごく大変な作業なはずですがたくさんの方々に助けてもらい

また応援をいただいたりで作業はすごくスムースに捗りました!



奈良からはるばる2日連続で来てくれた卒業生のしゅん君ありがとう!

ジムのチケットを見つけてくれたありちゃんありがとう!

車の中で揺れ動いていたあゆちゃんありがとう!

大食いチャンピオンのゆうと君ありがとう!

最後まで掃除機を持っていてくれたふっ君ありがとう!

遅れながらも搬入を手伝ってくれたゆう君ありがとう!

友達との遊ぶ約束をずらしてまで手伝ってくれたまさと君ありがとう!

亀岡からわざわざ来てくださったM先生ありがとうございました!

それから卒業生兼スタッフでもあるまさや先生ありがとう!

そして、フルで手伝ってくれているかたやま先生ありがとう!


作業の内容は次回アップします!お楽しみに!

先ずは応援に来ていただいた皆様本当にありがとうございました!

改めて心より感謝します!


PR

塾では昨日から春期講習がスタートしています。

連絡が遅いですね。

何せスタートしています。ですからね。

すみません。ハイ。

さあ、学校よりも少し早く新学年のスタートですよ!

塾生のみなさん頑張りましょうね!

とことん楽しく厳しくいこう!



昨日から個人懇談がはじまっています。

今日も昼過ぎから立て続けにあります。

現在その準備に奮闘している最中です。


ちょっと前に突然プリンターが使えなくなり1週間ほど急遽予備プリンターを使っていました。

ですがこの予備プリンター、すごく古いんです。

それに彩色が良好でないのであまり負担はかけれません。

悩みに悩んだ末、新しいプリンターを購入しました!

ただ今、新プリンターフル作動です。

頑張れブラザー!




先ほどホームページの入り口からメインページに入ろうとしたのですが

不具合で入れませんでした。

いくつか心当たりがあります。

すぐに直しましたので、もう今は正常に戻っています。

この2日間入り口から訪問してくださっていた方

大変ご迷惑をおかしました。

これでいつもどおりご覧いただけます!



いや~、驚きました!

ふう~。。



今年もこのときがやってきました。



待ちにまった




京都市長選

(↑複雑な心境です。)



ではなくて




大統領選(もっと違う、、、)



(↑かなりうれしい状況になっています。)


ではなくて



公立高校の合格発表です!



無事に全員合格しました!

本当の意味での全員第一志望校合格です!(挑戦を含む!)

中3生のみんな本当によく頑張りました!よかったね!

詳しくはまたおいおいに!

いやあ、とにかくめでたいです!

忍者ブログ [PR]